0円でできる!バストアップに効果的な筋トレ方法!

エステやバストアップクリームなどバストアップのための様々な方法が出てきていますが、そこそこのお金がかかるためなかなか気軽に始められるものではありません。そこで今回は「バストアップに効果あり」と言われている筋トレ方法をご紹介します。

スポンサーリンク

0円でバストアップ!

バストアップ
http://www.login5.com/bust-up-supplement-yasui.html

エステやバストアップクリームなどバストアップのための様々な方法が出てきていますが、
そこそこのお金がかかるため、なかなか気軽に始められるものではありません。

でもお金をかけなくたって自宅でバストアップはできるんです!
今回は、誰でも簡単にできるバストアップのための筋トレ方法をご紹介します。

筋トレなら、器具が必要ないものであれば今すぐにできるもの。
元手ゼロ、0円ではじめることができるのが魅力です!

スポンサーリンク

バストアップに大胸筋を鍛えるのが重要な理由

筋トレ
http://weeeep.com/weeeep-2299.html

バストアップに効果的な筋トレは全て「大胸筋を鍛える」ものです。
バストの下にある「大胸筋」を鍛えること。これが重要です。

胸は大胸筋の上にあるので、大胸筋の筋トレをすることでバストトップが上がると言われています。
バストトップが上がるので垂れていた胸が高い位置にくるのでキレイなバストを作ることができます。

バストサイズがアップするわけではありませんが、形をキレイにすると自然とサイズが大きくなったようにも感じます。

また、筋肉を鍛えると、血流が増加して、胸への栄養がスムーズに運ばれます。
そうすることで胸が垂れるのを防ぎ、しかも離れ乳も防ぐこともできる効果があります。。

さらにブラジャーをつけなくてもバストトップが上がるので、スタイルもよく見える効果があるなどいいことだらけです!

ただし、あまり筋トレをやりすぎてしまうと脂肪分を減らしてしまい、バストの肉を全て筋肉にしてしまう効果もあるので、筋トレのしすぎには注意しましょう。

ちょうどいい筋トレの回数を考えて適度に休みつつ、バストがサイズダウンしないような工夫をすることも大切です。

ただ知っておいて欲しいのは、すぐに簡単にバストアップできる方法は実は存在しないこと。
エステでも何回か通い続けてようやく効果が現れますよね?

それと同様に、筋トレでバストアップできるといいますが、まずは2週間はコツコツと毎日続けてみてください。
できれば1ヶ月続けるのがいいでしょう。

少し効果が見えてきたかなと思ったのなら、それを毎日、ちょっとずつ続けます。
少し努力が必要ですが、キレイなバストを作るために頑張りましょう!

スポンサーリンク

すぐできる合掌のポーズをはじめてみて!

合掌のポーズ
https://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11031050448&GroupCD=0&no=

それでは実際に自宅でできる筋トレ方法をご紹介します!

まず、バストアップに効果的な一番簡単なものは、合掌のポーズ。
ヨガでよくされるポーズで、両手を合わせて胸のちょうど上の位置で手を合わせます。

このポーズは大胸筋を鍛えてくれるのでバストアップになると言われています。
胸の前で手を合わせて中心に向かってぐぐっと中心に向かって押し合わせることで大胸筋を鍛えるというものです。

ストレスがたまった時にも精神集中に有効なので、職場でストレスがたまった時などに、休憩時にぐっと合掌してリフレッシュしてみてください。

この合掌のポーズのやり方は目の前で手を合わせるだけ。
この時、背筋はしっかり伸ばしてください。ひじは肩まで上げ、息を吐きながらゆったりした気持ちで行います。

リラックスして行うことが重要で、ヨガの他のポーズと共にやってみるのもいいでしょう。
この合掌のポーズをしたまま、体を左右にねじるとウエストのくびれも手に入りますよ♪

スポンサーリンク

バストアップに効果的な腕立て伏せのやり方

腕立て伏せ
http://blog.livedoor.jp/rocksteadygym/archives/774904.html

また、筋トレと言えば誰でも思い浮かぶ腕立て伏せもバストアップに効果的です。

二の腕を鍛えることで、腕を細く見せてバストをより目立たせる効果もありますが、それだけではありません。
やり方次第では腕立て伏せもバストアップに効果的になります。

バストアップに効果的な腕立て伏せは、腕を肩幅くらい広く開いてする方法。
こうすると、二の腕ではなくて胸の筋肉である大胸筋を鍛えることができます。

運動を普段からしていないと、最初は辛いと思うかもしれませんが、いつもより腕をより広くして腕立て伏せをしてみてください。

腕立て伏せを続けていると、気付いたときにはほっそりとした二の腕とキレイなバストが同時に手に入るので、二の腕も気になる人はぜひ実践してみましょう!

腕立て伏せは、筋肉をつけたいわけではないので1日5回ほどを3〜5セット程度で構いません。

あまり多くやってしまうと大胸筋の鍛えすぎになってしまうので、最初は1セットからはじめてみましょう。
自分に合った回数を毎日ちょっとずつ続けるのが大切です。

スポンサーリンク

まとめ

バストアップ
http://ipc.sakuraweb.com/hormone4-bustup/

実は、大胸筋を鍛えてバストアップさせる以外にも、正しい下着をつけたり、豆乳を飲んだり、プエラリアを飲んだり、バストアップのマッサージをしたりとバストアップには色々な方法があります。

筋トレだけではなく、他の方法と同時並行して行っていくことでよりバストアップに効果的なので、お気に入りのバストアップ方法も合わせて実践してみてくださいね♪

バストのお悩みを抱えている方は今日から早速はじめてみませんか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする