美白になるために♡効果的な美白クリームの選び方とおすすめ商品をご紹介♪

現在、薬局などでも豊富な種類の美白クリームが販売されていますが、様々な種類のものがあるからこそどれを選んで良いのか分からない、という方も多いのではないでしょうか。ここでは、そんなあなたの悩みを解決するべく、効果的な美白クリームの選び方とそれに沿ったおすすめの商品を紹介していきます。

スポンサーリンク

はじめに

美白クリーム
出典:fashion.ifeng.com

美白になりたいのは多くの女性の願いでもありますが、なかなかすぐには効果が出ないものです。。

様々な美白対策を行ったけれどなかなか効果が出なかった方におすすめなのが、今回ご紹介する美白クリームです。

現在、薬局などでも豊富な種類の美白クリームが販売されていますが、様々な種類のものがあるからこそどれを選んで良いのか分からない、という方も多いのではないでしょうか。

ここでは、そんなあなたの悩みを解決するべく、効果的な美白クリームの選び方とそれに沿ったおすすめの商品を紹介していきます。

あなたも素敵な美白クリームで、魅力的な肌を手に入れてみませんか?

スポンサーリンク

美白クリームを選ぶ上でのポイントは?

美白クリームを選ぶ上で、どのようなポイントが重要になってくるのでしょうか?

ここでは実際にクリームを選ぶ際に気をつけておきたいことをご紹介します!

トレチノインが入っているか?

美白クリーム
出典: mery.jp

まず、美白クリームを選ぶ上で知っておきたいのが、“トレチノイン”という成分。
トレチノインの効果は、下記にあるように、美白という面からだけではなく、他の面からも良い効果の期待できる美容成分なんだそう。

トレチノインは、シワ・ニキビ・シミの治療薬として使われています。
トレチノインの生理活性は、化粧品に配合されるレチノールのようなレチノイド(ビタミンA)の50~100倍ともいわれており、ターンオーバーの促進や真皮のコラーゲンの生成があります。
また、表皮の水分上昇や皮脂の分泌を抑える作用があるとされています。
出典: http://www.skincare-univ.com/article/004112/

ただし、トレチノインはターンオーバーを促進する為、使い方や使用量によっては逆に肌を痛めてしまうだけということもありえるため、使用料には十分注意しましょう。

美白クリームも正しい使用量を守り、適切に使うことが大切なんですね。

尿素(ウレア)が入っていないか?

クリームを触っている女性の手の写真
出典: http://item.rakuten.co.jp/stst/gc362-00-0000-a500/

ウレアは、美白クリーム以外にも多くの化粧品に使われていることの多い商品です。
ですが、残念ながら刺激に敏感な方にはあまりおすすめ出来ない成分なんです。

角質を柔軟にしてくれる成分ですが…やや刺激が強く、人によってはピリピリした感覚がしてしまうことも…。
特に刺激に反応しやすい敏感肌の方は要注意。
出典: http://www.whitening-school.com/choice/brand/cream.html

敏感肌の方におすすめ出来ない成分だという事は、自分は敏感肌ではないと感じている方も避けた方が良いでしょう。

つまり、美白クリームを選ぶ際にもウレアが入っているかどうか事前に確認しておきましょう。

スポンサーリンク

美白クリームのおすすめ商品

美白クリームを塗っている女性の写真
出典: http://wakwa.net/

上記のポイントを頭に入れたうえで、自分に合った美白クリームを探しましょう。薬局などでも手に入れることが出来る身近なアイテムだからこそ、きちんと選びたいですね♪

ディセンシア サエル ホワイトニングクリームクリアリスト

ディセンシア サエル ホワイトニングクリームクリアリスト
出典: http://www.decencia.co.jp/g/gK033/

肌に潤いを与え、透明感のある肌に導く美白クリームです。
成分はもちろん、見た目も素敵な美白クリームですよね。

寝ている間につければ、朝には成分がたっぷり浸透しているんだそうです。
肌の乾燥が気になるという方にも、自信を持っておすすめすることが出来ますよ。

AneCanベストコスメ大賞2013クリーム部門第2位という実績もあるので、信頼できる美白クリームです。

多くの人に愛用されているからこそ、安心して使うことが出来るのではないでしょうか?

実際に使用した人の声

1年後が楽しみです!サエルはラインで使っていて、とにかく肌なじみが良いので、使用感は抜群!化粧水はサッパリした使い心地で、ホントにただの水みたいなのに、保湿力は完璧!美容液はさらさらしたテクスチャーですが、肌になじませると柔肌になり、後肌が抜群です。クリームは思ったよりみずみずしくて、伸びが良くし、ベタつきもありません。なじませていくうちに手と頬がくっつくようなモチモチした肌になって、使用開始から2週間経った頃にはシミが若干薄くなって見えました。美白化粧品は5~6種類試しましたが、これがベストです。
出典: http://www.whitening-school.com/osusume/saeru.html

エリクシール ホワイトリセットブライトニスト

エリクシール ホワイトリセットブライトニスト
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10016314/pictures/photo/262544

さらっとした使用感と、シミを防ぎ、潤いがあるという事から人気を集めている商品です。
こちらは、継続して使用している人も多く、口コミサイトでも大変人気が高いです。

寝ている間に潤いを与え、シミを予防し、美白になれるという一石二鳥ともいえる効果も魅力的ですよね。

実際に使用した人の声

なぜか目頭にシワができていて、すごくイヤだったのですがこちらのクリームをいただいて使っているとお肌がふっくらして、シワが目立ちにくくなってきました★
やっぱりいいものを使わないとダメだなーと思って、毎晩しっかり浸み込ませています。
シミも防げて、美白にもいいそうなので継続して使い続けようと思います!
メイクのりが良くなって嬉しいので、私のイチオシです♪
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10016314/review/504454237

スポンサーリンク

さいごに

美白
出典:mery.jp

いかがでしたか?

美白クリームを選ぶ時のポイントや、ここで紹介したおすすめ商品を上手に活用することでより効果を感じて頂けるはずです!

ただし、美白クリームを選ぶ時に言える最も大切なポイントは、“自分の肌に合っているかどうか”です。

自分の肌に合わない美白クリームを使っていても、肌荒れなどの肌トラブルを招き、マイナスの結果となってしまいます。

あなたも自分に合った美白クリームで、素敵な肌を手に入れましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする