綺麗な人は使っている♡韓国のおすすめ人気コスメ4選!

コスメマニアの方は日本の製品だけではなく、海外の製品もこまめにチェックされている方が多いようですね。ハワイのコスメやフランスのコスメなどご紹介したいコスメブランドは多々ありますが、今回は美容大国の韓国に焦点を当ててご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

注目の韓国コスメ!

韓国コスメ
出典:mery.jp
コスメマニアの方は日本の製品だけではなく、海外の製品もこまめにチェックされている方が多いようですね。

ハワイのコスメやフランスのコスメなどご紹介したいコスメブランドは多々ありますが、今回は美容大国の韓国に焦点を当ててご紹介していこうと思います。
韓国は男性が女性に常に綺麗でいてもらいたいという意識をもっているようで、女性の美意識の高さは凄まじいものです。

エステやアカスリ、サウナなど韓国美女たちは様々なことをやっているからこそ美しさを保てているのですね。
そんな彼女たちが使うおすすめ韓国コスメをご紹介します!

MISSHA(ミシャ) シグネクチャーBBクリーム

 シグネクチャーBBクリーム
出典:http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=2848

こちらは、実際に使用した方があまりの使いやすさに驚くBBクリームです。
もともとBBクリームは韓国が発祥の地で、Blemish Balmという言葉の略で欠点や傷を補うという意味があるそうです。

美容液・下地・ファンデーションの役目を1本で果たしてくれるこちらは、1本で艶やかな肌に仕上がります。
わざわざ韓国に行かなくても、今では日本で2,880円にて購入することができるのでコスパは最高。
洗濯を干すためやスーパーに買い出しなど、わざわざお化粧をしたくない時でもお肌を守ってくれる強い味方となってくれます。

また、仕事で忙しい女性はBBクリームを付けた後、フェイスパウダーで押さえチークを足すだけでベースメイクを完成させてくれるので、慌ただしい朝の強い味方となってくれますよ。

SKINFOOD(スキンフッド) ペディキュア スパークル

 ペディキュア スパークル
出典:http://www.skinfood.co.jp/item/494

こちらはペディキュア専用のマニキュアです。
ビタミンとケラチン配合で、足の爪をより綺麗に伸ばしてくれます。

カラーも数種類あるので、サンダルを履くことが増えるこれからの季節にお好みの色を選んで塗ってみるのもいいかもしれません。
日本のメーカーではあまり見かけないカラーが豊富なので人と同じ色になってしまったなんてことも回避できますね。

Holika Holika(ホリカホリカ) ミッドナイトアウル

ミッドナイトアウル
出典:http://holika-holika.jp/products/detail.php?product_id=102

可愛らしいフクロウがモチーフになったフェイスパウダーは、リキッドファンデーションを使用した後に使うとキラキラとした輝く肌にしてくれる一品。
パッケージが可愛いだけではなく、使用感も良いので自宅用と会社でのお直し用など数個持ちするのもいいかもしれません。
中身だけではなく外側のパッケージもホリカホリカらしい小悪魔チックなイメージになっているので、お化粧直しが楽しくなりますよ。

ホリカホリカは店舗の制服もパープルにブラックといった、悪魔?小悪魔?のような感じで、ミステリアスな雰囲気が楽しめます。
ハネ上げラインをしているスタッフさんも多く、クールなイメージの女性がターゲットなのでしょうか。

ご紹介したパウダーの他にも、アイシャドーとペンシルライナーが一体となったコスメなど、日本ではなかなか手に入らないものが多いので見ているだけで楽しいです。

banila co(バニラコ) ウォータリング ハンドクリーム レッドカレント

ウォータリング ハンドクリームレッドカレント
出典:http://www.banilaco.co.jp/bohc1.html

ピンクのパッケージが可愛らしく印象的なバニラコのハンドクリームです。

こちらはなんと付けた瞬間から水になってしまう不思議なハンドクリーム。
チューブから出して馴染ませて水滴になった時はさすがに驚きました。

プロポーズされる香りというキャッチフレーズになっているレッドカレントの香りは、疲れた仕事中に使うと癒されます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
一時とてもブームになった韓国コスメは今チェックしても興味をそそるものが多々あります。
もう何年も韓国を訪れていませんが、通販で定期的に購入してしまうほど使い勝手のいいコスメがたくさんあります。
韓国コスメを使って韓国の女性たちのような綺麗さを手に入れたいものですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする