彼へのちょっとしたプレゼントに!ロクシタンのヴェルドンハンドクリームがおすすめ♡

今や、男性もスキンケアなどお肌を気にする時代。女性からしても、手がきれいな男性はとてもポイントが高いものです。
今回はロクシタンのヴェルドンハンドクリームをご紹介します。

ロクシタン ヴェルドン ハンドクリーム

出典:www.loccitane.co.jp

価格は、税抜1,300円。

ロクシタンからメンズ用のハンドクリームが登場。

今や、男性もスキンケアなどお肌を気にする時代。

女性からしても、手がきれいな男性はとてもポイントが高いものです。

今回はロクシタンのヴェルドンハンドクリームをご紹介します。

ヴェルドンって?

ヴェルドン
出典:www.loccitane.co.jp

ヴェルドンとはヨーロッパ随一を誇る深い渓谷で、しなやかに自分らしく生きる男性をイメージしたメンズラインです。

どんな香り?

ヴェルドン 香り

出典:kurusemi.com

自然にインスピレーションを受けたラインなので、香りも爽やか。

ヴェルドン渓谷が抱く壮大な自然にインスピレーションを得て、誕生した香り。それは、緑ほとばしる風のような“グリーンビター”。爽やかに立ち上がるペパーミント、シトラス、そしてアクアティックノートへと続くフレッシュフレグランス。

出典:www.loccitane.co.jp

気になる使用感は?

手画像

出典:dime.jp

男性用のラインなので、何よりもさっぱりした使用感です。

香りから想像できるような、後をひかない使用感にこだわって作られています。

べとつかないのに、しっとりする。

そういう使用感にリピートされる方も多いようです。

もちろん、男性だけでなく女性のファンもいるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

プレゼント画像

出典:magazine.campus-web.jp

これなら金額的にもプレゼントしやすいので、ちょっとしたプレゼントやプレゼントのアクセントとしても選びやすいのでは。

女性にも人気なので、彼や夫へプレゼントして自分も一緒に使うというのも手ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする