大人気モデル!ローラが実践するダイエット法!

国民的人気モデルのローラの抜群のスタイル、身体の秘密とは?彼女の実践するダイエット方法に迫ります!

スポンサーリンク

スタイル抜群!ローラの身体の秘密とは?

ローラ
出典:http://topicks.jp/9623

テレビで見ない日はないほどに大人気なタレントのローラさん。とてもチャーミングな笑顔と明るい性格から国民に人気が高いのですが、タレント業の他にモデルとしても大変人気があります。抜群のスタイルですが、そのスタイルは細すぎず、健康的な細さということで憧れの的にする人も多いのではないでしょうか。

そんなローラさんの身体の為に気を使っているダイエット法を見てみましょう。

バランスの摂れた食事

食事

出典:http://medianow.jp/media/wp-content/uploads/2015/03/500x363x140.jpg.pagespeed.ic.KUZFUpWJJz.jpg

毎日TVの仕事やモデル業で大忙しのローラさんですが、忙しいからこそ健康面に気を付けていて、食事にはかなり気を使っているようです。ブログを見ると、自炊している様子やバランスの良い食事を摂っていることがわかります。

食物繊維が多く摂れるものや、たくさんの食材を摂ること、お米を酵素玄米に変えるといった工夫をしてきちんと栄養を摂れるようにしています。

『酵素玄米』ってご存知ですか? 小豆とお塩を入れて炊いた玄米ご飯で、「発酵玄米とか「寝かせ玄米」とも呼ばれています。木村拓哉さんが「食べ始めてから体の調子がいい、風邪を引かない」とテレビで紹介してから、検索ワードがじわじわ上がってきているのだとか。

酵素玄米はこちら

ローラさんはこの酵素玄米のほかにも、朝は野菜たっぷりのスムージージュースを飲んで栄養補給しているようです。

ジュースクレンズ

ジュースクレンズ

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d4/3843b5feb12917117d00dd2e98af3818.jpg

ある一定の期間固形物を食べない代わりにサンシャインジュースだけを1日6本飲むことで、
消化器官を休ませながら必要な栄養素を摂取することができるので、体をリブートさせることができます。
クレンズを通して体の中から浄化して、本来自分の体が求めている「正しい食欲」取り戻すことができるはずです。
ジュースクレンズはこちら

ローラさんは食べすぎた日や、何か大事な仕事があるときなどジュースクレンズという固形物を口にしない代わりにジュースを飲むというプチ断食を数日間行っています。消化器官を休ませてあげることができるので、体内のリセットを行うことができるのもポイントのジュースクレンズ。

体内を綺麗にするという効果もあり、じわじわと注目を浴びてきています。味も数種類あるので飽きることなく続けることができます。また期間も1日から3日程度置き換えればいいとのことなので無理せず行えそうですね。海外から人気に火が付き今では日本でもモデルの方の間で人気になっています。

身体を動かす

 身体を動かす

出典:http://girls-hapiness.club/wp-content/uploads/2015/03/b25906a26b4109758a6c07424dd963e8.png

頑張り屋のローラさんは週に3.4回ジムに通ったり、ランニングを行ったり、食べた分動く!という感じで身体を動かしています。その成果もあってか筋肉が程よくついているのでより女性らしいプロポーションでいられるのではないでしょうか。

また腹筋も毎日かかさずやっているようで、とてもきれいに引き締まっており、女性のみならず男性も憧れることでしょう。食べるのが好きな彼女ですが、その分きちんと運動をしているというのも好印象ですね。

食べる順番ダイエット

食べる順番ダイエット

出典:http://kazukitrend.com/wp-content/uploads/2014/11/ro-ra-300×300.jpeg

身体のことを気使って、自然食やオーガニックのものを意識的に取り入れているというローラさん。それだけではなく食べる順番にも気を使っているそうです。

例えば一番初めは食物繊維の豊富なものを食べ、その次にタンパク質を含むもの、といった感じで食べる順番に気を付けるだけで太りにくく、吸収しにくい身体づくりをしているのですね。

基本的に野菜中心の食生活で、食べすぎた日の翌日は野菜たくさんのサラダを食べるようにしていたりと、かなりスタイル維持には気を使っているようです。

ココナッツオイル

ココナッツオイル

*出典:http://blog.sample-life.net/wp-content/uploads/2015/02/02202250.png *

美容や健康にいいと注目されているココナッツオイルですが、身体全身に塗ったり、髪の毛に塗ったりと使用方法は様々。また、名前の通りオイルなので油であり、食品にも使えるスグレモノなのです。

こちらのココナッツオイルの主成分は中鎖脂肪酸というもので、他の油と比べると体に蓄積されずに今ある脂肪を一緒に燃焼してくれる効果があると言われています。

また、バターの代わりにココナッツオイルを使うこともできます。バターを使うよりもヘルシーに仕上がるのでカロリーオフにもなりますね。

スポンサーリンク

まとめ

料理が得意だというローラさんは、食品の持つ成分や栄養などきちんとした知識を持っていて、それを生かして料理をするので、身体にいいものができそれを摂ることができているようです。

さらに、毎日欠かさず行っている腹筋やランニングなどの運動もスタイル維持に繋がっているのですね。
そういった努力をしているからこそ今のローラさんのプロポーションが出来上がっているのだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする