多くの女性の憧れ!カリスマモデル梨花さんの美の秘訣とは!?

大人女子からの人気が高く、多くの女性の憧れの的となっている女性、カリスマモデルの梨花さん。既に40歳を超えており、ママでもあるにも関わらず、全く衰えのない梨花さん。ここでは、そんな多くの人に愛される魅力的な女性、梨花さんのように素敵な女性に変身するべく、梨花さんが行っている様々な美の秘訣をいくつかご紹介していきます。

スポンサーリンク

はじめに

梨花
出典:matome.naver.jp

大人女子からの人気が高く、多くの女性の憧れの的となっている女性、カリスマモデルの梨花さん。

既に40歳を超えており、ママでもあるにも関わらず、全く衰えのない梨花さん。
その美の秘訣とは、一体どういったものなのか知りたいという方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

ここでは、そんな多くの人に愛される魅力的な女性、梨花さんのように素敵な女性に変身するべく、梨花さんが行っている様々な美の秘訣をいくつかご紹介していきます。

実は、私たちでも手軽に出来る、少し意識を変えるだけの方法だったりするんですよ♪

スポンサーリンク

食生活の工夫

18時以降は食事をしない

梨花食事
出典: www.smooche.jp

カリスマモデル梨花さんは、食生活にもとても気を配っているそうです。
最も重要なのが18時以降は食事をしないということなんだとか。

なんでも、一度胃をすっきりさせることで空腹時間を持ち、何かを食べる時にも“本当にこれを食べたいのか”という事を自分に問うようにしているんだそう。

そうすることで、自然と食べ癖を直すことが出来、馬鹿食いしてしまうことを防ぐことに繋がるそうです。

確かに、食事をする前に自分に問いかけてみると、一度に食べる量や、摂取する食材にも気を配るようになりますよね。
夜中にどうしても夜食を食べたくなってしまうという方や、目の前に食べ物があるとつい食べたくなってしまうという方は、是非自分に一度問いかけてみてはいかがでしょうか?

ミックスジュースを飲む

ミックスジュース
出典:mery.jp

普段の生活の中で、野菜やフルーツを混ぜたミックスジュースを飲むことでビタミン補給を徹底しているそうです。

ビタミンは、美肌などの効果がある、美容に嬉しい成分であることは広く知られていますが、梨花さんもきちんとビタミン補給を行っているんですね。

もし、野菜ジュースが苦手だという方も、フルーツを一緒にミキサーにかけるだけで、抜群に飲みやすくなるって、知っていましたか?
あなたも梨花さんのように野菜とフルーツのミックスジュースを飲んで、ビタミン補給を徹底しましょう!

お腹が空いたら具だくさんのお吸い物やサラダを食べる

サラダ
出典:unetable.exblog.jp

お腹が空いた時は、お吸い物やサラダを中心に食べているのだそうです。
もちろんそれだけを食べているわけでは無いと思いますが、できるだけ野菜などを先に食べて、ご飯などの炭水化物を摂取する量を減らすことはダイエットの基本ですね。

お腹が空いたときは、ファーストフードやスナック菓子を食べている、なんて方が多いのではないでしょうか。

梨花さんのように、お腹が空いてしまった時には具だくさんのお吸い物やサラダを食べるようにしてみましょう。
たったそれだけですが、習慣化されるととても効果のある美の秘訣ですよ。

ファーストフードやスナック菓子よりも健康に良いことは明白ですが、沢山の野菜を摂取することで、体にも良く、健康管理にも役立つというのも嬉しいですよね。

スポンサーリンク

スキンケア

日焼け止めを必ず塗る

梨花 スキンケア
出典: www.cocopri.jp

普段、生活では冬の季節でも日焼け止め対策はバッチリ行っているそうです。

冬の時期などは日焼け止めを塗っていないなんて方も多いのではないでしょうか。

紫外線が出ていないと感じた時でも、日焼け止めは必ず塗るようにしましょう。
微量でも紫外線は常にありますし、欠かさず日焼け止めを塗ることは大切なスキンケアですよ。

肌トラブルは医者に相談!

医者
出典: www9.ocn.ne.jp

梨花さんは、肌トラブルが起こったら自分で解決するだけではなく、医者に行くようにしているんだとか。

多くの女性が首をかしげてしまいそうですが、吹き出物なども立派な肌の病気なんです。
その為、きちんとした治療を行うことが大切です。

お医者さんが処方してくれる薬は市販の薬よりも効き目は抜群ですし、その他の思わぬ肌トラブルの原因を発見することにも繋がります。

肌荒れが治らない方などはぜひ一度お医者さんに相談してみてはいかがでしたでしょうか?

メイクをする前にイオンスチーマー

イオンスチーマー
出典:matome.naver.jp

梨花さんはメイクをする前に、イオンスチーマーをすることで、化粧のりを良くしているです。
また、化粧もちも良くなるようで、毎日必ず行っているんだとか。

また、イオンスチーマーはお風呂上りにも行っているそうで、蒸気を当てながら化粧水、美容液を付けてケアをしているそうです。
その後、フェイスマスクをして毛穴を引き締め、クリームをつけるという徹底ぶり。

毎日のこととなると非常に大変なように思われますが、素敵なお肌になるためには、やはり努力も必要であるということですよね♪

スポンサーリンク

おわりに

梨花 かわいい
出典:www.pinterest.com

いかがでしたか?
カリスマモデル梨花さんが行っている美の秘訣は、どれも私たちにも出来そうなものばかりですよね。

梨花さんは食事・スキンケア以外にも、一日に二度お風呂に入る、部屋の様々なところに鏡を置いて意識するなど、独自のボディケアも行っているようです。

やはり魅力的な女性になるためには、それ相応の努力が必要だということでしょうか。
ですが、ミックスジュースでビタミンの補給を徹底したり、メイク前にイオンスチーマーを行ったりと、手軽に出来るものも沢山あります。

あなたもカリスマモデル、梨花さんが実践している美容法で、みんなから憧れられる素敵な女性になってみませんか?
是非、今回ご紹介したものを日々の生活に取り入れてみてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする