唇には唇のコンシーラーを♪キスフル リップケアコンシーラーが大人気!

メイクの仕上げのリップ。でも、このリップこんな発色だった?もしかしてくすんでる!?
今回は、韓国コスメで有名なエチュードハウスのリップケアコンシーラーをご紹介いたします。

スポンサーリンク

唇用のコンシーラー登場!キスフル リップケア コンシーラー

リップ画像
出典:pride-amagic.blog.so-net.ne.jp

メイクの仕上げのリップ。でも、このリップこんな発色だった?
もしかしてくすんでる!?

そんな時の救世主、リップケアコンシーラー。

普段は、アイメイクなど用のコンシーラーをお使いの方も多いはず。
でも実は、唇には唇のコンシーラーがあります!
今回は、韓国コスメで有名なエチュードハウスのリップケアコンシーラーをご紹介いたします。

エチュード キスフル リップケア コンシーラー

エチュード キスフル リップケアコンシーラー画像
出典:www.etude.jp

カラーをコントロールしてリップカラーの発色をキレイに引き立てるリップコンシーラー

ファンデーションを塗る時に、肌の色むらを均一にすることと同じ原理。
唇の赤みや色むらを均一にすることで、お使いになりたいリップカラーを最大限に発揮できます。
唇に密着することにより、リップカラーと混じることなく使用できるのがいいですね。

価格は、税込550円。

使用方法

リップ塗り方画像
出典:2female.blog.jp

1.上下の唇の中央に、リップコンシーラーを塗る。

2.リップラインと色味をなじませるように、指でポンポンと軽くたたきながら延ばす。
※この時、強くこすったりすると、唇に負担がかかるので注意。

3.きれいに色味が整ったのを確認できたら、リップカラーを上から塗る。

思った以上に簡単にできそうですね!
ポイントはあまり塗り過ぎないこと。あくまで色味を整えるものということで、ボテボテになりすぎないようにしてくださいね。

使用感・口コミ

美容画像
出典:matome.naver.jp

●唇に塗ったものの、色が唇の色に負けてしまうことに悩んでいました。普通のコンシーラーでは乾燥してしまうので、こちらのリップ専用コンシーラーを購入。見た目はマットな肌色クレヨンみたいです。塗ると均一に元の色が隠れるので、口紅の発色が良くなります。

●以前別のブランドのリップコンシーラーを使ったことがありますが、パサパサして使えなかったのですが、これはそんな事も無く使い心地も良いです。

カバー力は定評のようですが、それに併せて保湿力もあるようなのが嬉しいです。
せっかく発色がよくなっても、乾燥してきては台無しですからね。

まとめ

エチュードハウス画像
出典:www.laforet.ne.jp

手軽でしかも手頃な値段な、このエチュード リップケアコンシーラー。
韓国コスメということと、人気が相まって品薄状態が続いているようです。
見つけたら即買いです!

韓国土産にも喜ばれること間違いなしなので、お土産リストにも追加しておきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする