傷んだ髪とサヨナラするにはケラスターゼがおすすめ!

美容師が選ぶシャンプーとして知られているケラスターゼを大特集!スカルプケアや洗い流さないトリートメントなど様々な種類があり、自分の髪に合うシャンプーを選ぶことが出来ます。

スポンサーリンク

CMで見るようなきれいな髪になりたい!

CMで、雑誌でお勧めのシャンプーを使っているのに。

ちゃんと洗ったらすぐに乾かすのに。

洗い方に気を付けているのに。

サロンでこまめにトリートメントしているのに・・・・。

髪は傷んでいくばかり。
そんなあなたに合うシャンプーはどんなものか。
じっくり考えたことがありますか?

傷みにも色んな種類があって、悩みによって必要なものが違います。
そんな時に、そして、多くのサロンがお勧めしているのはこちら。

ケラスターゼ
出典:www.rakuten.ne.jp

一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

お値段が高い…。
そういって避けてしまいがちな方も多いかもしれません。

しかし、市販の合わないシャンプーを使っていると余計に髪は傷んでしまう事も。

月に何回かのサロンのトリートメントで痛みをケアしているのなら、自宅で継続的にこのシャンプーでケアした方がコスパが良い、と言う事も。

Q&A
出典:bkuma.hatena.ne.jp

種類が多くてわからない!

そんな時にはケラスターゼ公式サイトの中のダメージ別Q&Aで自分に合ったものを調べることが出来ます。

また、このシャンプーを取り扱っているサロンなら痛みに合わせてスタッフさんに相談してみてはいかがでしょうか?
お試し用ミニボトルも各種あるので、一度試してみるのも良いでしょう。

自分が思っていた痛みの原因、ケアの方法。
実は違うものだったなんてことも。
悩みはプロに相談した方が正しい答えが見つかるものです。

ケラスターゼ公式サイト
出典:www.kerastase.jp

シャンプーから洗い流さないトリートメントまでそろっているこのシリーズ。
通販も可能です。

髪の悩みは季節によっても違うものです。
その時々に合わせて使い分けるもの良いのではないでしょうか?
髪は傷むほどに戻すことが困難になります。
合わないものを使い続けて結果、よりお金がかかってしまうと言う事も。

一覧
出典:shop.sk-bs.com

使ってみると今までの自分の髪との違いが実感できるでしょう。
髪のエステは今は自宅でする時代なのかもしれません。

種類
出典:www.hair-plus1.com

シリーズの中からさらに細かく悩み別に選ぶことも出来ます。
これらを組み合わせてさらに理想のヘアケアを。

リフレクション
出典:item.rakuten.co.jp

例えばカラーヘアのケアにお悩みの方にはこちらのリフレクションシリーズがお勧め。

艶や潤いを与えたい。美しくカラーを長く保ちたい。まとまりを与えたい。

髪の悩みは一つではありませんよね。
その一つ一つの望みを丁寧にケアできます。

抜け毛
出典:item.rakuten.co.jp

こちらは抜け毛に悩んでいる方用のスカルプケアのシリーズ。
頭皮ケアにも専門のシャンプーが揃っています。

男性用
出典:www.kinoshita1894.com

男性用シリーズもあります。

サロン検索
出典:www.kerastase.jp

まずは近くのケラスターゼを扱っているサロンを検索してみてはいかがですか?

このシリーズをより生かす使い方を、専門のスタッフに教えてもらうとより効果がアップします。
そして、ケラスターゼはその香りが楽しみの一つでもあります。

実際に確かめてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする