保湿もできる優れもの!今人気のオーガニック入浴剤はこれ!

保湿もでき、お肌にも優しいオーガニック成分でできた入浴剤をご紹介!お風呂で保湿までできる優れもの♪これを使うだけでリッチなお風呂に大変身♡

スポンサーリンク

寒い冬は、お風呂で保湿

お風呂で保湿
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/02/news098.html

最強寒波が襲い来る季節になりました。
お風呂に入って温まる時間が何よりも至福の時だったりしますよね。
普段、そのお風呂には入浴剤が入っていますか?

実は入浴後の肌は目にもとまらぬ速さで乾燥が進んでいるのです。
お風呂上がりすぐに体の保湿ができればよいのですが、顔のお手入れが先になってしまうことが多いのではないでしょうか。

そんなあなたには、保湿のできる入浴剤がお勧め。
今回は保湿ができる上にオーガニック成分配合の入浴剤をご紹介します。

クナイプ バスソルト

クナイプ
出典:https://www.kneipp.jp/products/products/detail.php?product_id=177

パラベン、パラフィン、シリコン、鉱物油、着色料不使用。
植物由来成分を使用しているバスソルトの老舗。
あえて天然成分だけにこだわらず、自社基準により厳選された様々な減量を使用することで、よりよい製品を世に送り出しています。
岩塩のミネラルによって、肌を引き締めすべすべに保つことができます。
様々なサイズと香りで展開されているので、お気に入りの商品を見つけてください。

ラッシュ バスボム

ラッシュ
出典:https://www.lushjapan.com/products/bath-bombs

ラッシュの製品はすべてオーガニック成分で作られています。
中でもバスボムはあらゆる形状、かおり、効能で発売されており、プレゼントにも最適。
乾燥肌に効果的なバスボムはバターボール。
カカオバター配合でお肌にうるおいを与えて包み、イランイランの香りが心を解きほぐします。

ヴェレダ バスミルク

ヴェレダ
出典:http://www.weleda.jp/product/detail.php?id=1001

オーガニックコスメとして名を馳せるヴェレダのバスミルクからは、ワイルドローズ クリームがお勧め。
ミルクローションを1本入れたかのようなしっとりした肌に導くバスミルク。
肌を滑らかに整えるホホバオイルやオリーブオイル配合。
乳白色のお湯とかぐわしいローズの香りで、リッチなバスタイムを満喫できます。

アウェイク アロマ リラクシングバス

アウェイク
出典:http://www.awake.co.jp/ItemDetail?cmId=122

心安らぐ森の香りが広がる、森林入浴ができるバスエッセンス。
オーガニックエモリエントオイルとオーガニックエキス(保湿成分)がお湯当たりをまろやかに整え、しっとりなめらかな肌に。

スポンサーリンク

まとめ

今回は4つの商品をご紹介しましたが、気になるものはございましたか?
保湿成分の配合された入浴剤を入れてお風呂に入ることで、手では届かない背中などの部分の保湿が簡単に行えます。

また、お湯の圧力がかかるので有効成分が肌に浸透しやすくなるメリットもあります。
なお、上がり湯は厳禁。
せっかくの保湿成分を流してしまってはもったいないですからね。

ぜひ、こだわりの入浴剤を保湿ケアにプラスしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする