今すぐどうにかしたいこの身体!1週間の短期集中ダイエット特集!

ゆっくり痩せるのがいいって分かってはいるけど、急な結婚式のお呼ばれやコンパのお誘い。
少しの期間で痩せられるの!?今回は短期集中ダイエットをご紹介いたします。

スポンサーリンク

どうしても短期間で痩せたいの!

ダイエット画像
出典:reebokeasytoneoutlet.com

ゆっくり痩せるのがいいって分かってはいるけど、急な結婚式のお呼ばれやコンパのお誘い。
少しの期間で痩せられるの!?

今回は短期集中ダイエットをご紹介いたします。

1週間で−4.5キロ!?8時間ダイエット

8時間ダイエット
出典:bizmakoto.jp

なんですって??たった一週間で・・!!
というような魅惑のネーミング。

こちらのダイエットは、ずばり、一日の食事時間を朝から晩まで8時間以内におさめるというもの。
例えば、朝を9時に食べたら17時までで、一日の食事を終えるということ。
しかもその時間だけ守れば、何を食べてもいい!

朝が早い人には辛いかもしれませんが、たった一週間頑張ればこの結果。
まさに短期集中ダイエットです。

日替わりメニューで一週間ダイエット

食事画像
出典:woman.excite.co.jp

この一週間ダイエットは、毎日摂取するものが決められています。
若干ストイックな方法ですが、やり通せば必ず効果が目に見えるダイエットです。
一週間でおよそ3キロほど落ちるみたいです。

【メニュー】

●1日目

朝: コーヒー(ブラック)、バナナヨーグルト(バナナ1本、ヨーグルト大さじ2)

昼: ノンカロリーゼリー、野菜ジュース1杯

夕: 納豆、寒天こんぶ茶(こんぶ茶に粉寒天を混ぜるだけ)

●2日目

朝 コーヒー、バナナヨーグルト

昼 ノンカロリーゼリー、湯豆腐のゴマドレッシングがけ(豆腐半丁)

夕 野菜ジュース、寒天ココア(ココアに粉寒天を混ぜる)

●3日目

朝: コーヒー、バナナヨーグルト

昼: スクランブルエッグ(できあがりに塩少々)野菜ジュース

夕: ノンカロリーゼリー、納豆じゃこ和え(じゃこはお好みの量で)

●4日目

朝: コーヒー、バナナヨーグルト

昼: 目玉焼き(しょうゆ少量)野菜ジュース、納豆

夕: 寒天こんぶ茶、湯豆腐のゴマドレッシングがけ

●5日目

朝: コーヒー、バナナヨーグルト

昼: ノンカロリーゼリー、湯豆腐のぽん酢かけ

夕: 寒天ココア、野菜ジュース、納豆

●6日目

朝: コーヒー、バナナ1本、目玉焼き

昼: レーズンヨーグルト(ヨーグルトにレーズンお好みで)

夕: 野菜ジュース、湯豆腐のゴマドレッシングがけ

●最終日

朝: コーヒー、バナナ1本、食パン1枚(焼くだけ)

昼: レーズンヨーグルト、寒天ココア、スクランブルエッグ

夕: 野菜ジュース、ほうれんそうのおひたし、納豆

低カロリーなものばかりで、おなかがすいてきそうですがそこはダイエット!
我慢の向こうにマイナスがある!

炭水化物抜きダイエット

炭水化物画像
出典:mainitinetatyou.blog.so-net.ne.jp

これは実際にやってみたことがある人もいるでしょう。
炭水化物を抜く、それだけです。

【ルール】

●パン・ごはん・イモ類はNG

●アルコール・カフェインもNG

●朝はグレープフルーツとヨーグルトのみ

●昼と夜にみ、肉魚OK(ただしシンプルな味付けにすること)

●野菜ならどれだけ食べてもOK

この方法なら、タンパク質である肉や魚も摂取できるので、筋肉が落ちることなく痩せることができます。

19時以降は食べないダイエット

7時画像
出典:matome.naver.jp

これもよく耳にしますよね。
あまり夜遅い時間食事をすると、代謝も落ちますし、睡眠時間との間が短くなるために脂肪になりやすいです。
そこをついて、19時以降に食事をしない方法です。

方法は簡単で、本当に19時以降に食事をしないだけ。
それまでであれば多少のカロリーオーバーでも大丈夫。

そして、夜更かしをしてしまうとお腹が必然的にすいてきますので、はやめに就寝するようにしましょう。
お肌のゴールデンタイム(22時〜)に就寝していると、肌にもいいし空腹感もないし、いいことづくめですよ!

スポンサーリンク

まとめ

ダイエット画像
出典:mery.jp

どうでしたか?実践できそうなダイエットはありましたか?
何にでも言えますが、楽して成功するというのはなかなかありません。

今回は短期集中でダイエットしたい!というものだったので、
きっとこの記事を目にしている人は切羽詰まっているはず!
努力が実を結ぶことを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする