バススクラブでつくる極上美肌ケア!大人の美肌を作りましょう♡

大人の美肌ケアの必須アイテム『バススクラブ』。ファッションモデルの間でも大流行しているバススクラブならではの極上美肌ケアをご紹介します!

スポンサーリンク

バススクラブでつくる極上美肌!

バススクラブでつくる極上美肌!
item.rakuten.co.jp

バスタイムにボディケアを行う方は多いのではないでしょうか。
入浴中は肌が温まっているのでボディケア用品の成分が浸透しやすく、
また血行が良くなるのでマッサージの効果を高めることができます。

そんなバスタイムのボディケアにお勧めなのが、バススクラブ!
スクラブを使い続けることで、古い角質が取り除かれお肌が引き締まり、美肌を手に入れられるのです。
今回はお勧めのバススクラブをご紹介します。

スポンサーリンク

バススクラブの使い方

使用方法は簡単。
濡れたお肌に適量を塗布し、優しくマッサージしてから良くすすぐだけ。
週2、3回の使用で、しっとりすべすべの美肌が手に入りますよ。

サボン ボディスクラブ

SABON
出典:kinarino.jp

2008年の日本上陸以来、絶大な人気を誇るサボンの人気商品。
死海の塩が使われたスクラブは、塩ながらあたりが柔らかいのが特徴。
優しいマッサージ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど天然の恵みが詰まったオイルの保湿効果で、
シルクのようになめらかなつるつるお肌に仕上がります。
多種多様なリッチな香りも特長のひとつ。
バスタイムを華やかに彩ります。

ザ ボディ ショップ スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ

ボディショップ
出典:http://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g206426/

クリームタイプのソルトスクラブ。
ソルトがくすみの原因となる古い角質を優しく取り除きます。
アフリカ産のキシメニアシードオイル、シアバター、ミツロウがしっとりとした潤いを与え、
柔らかくなめらかなお肌に仕上がります。
心安らぐ甘くあたたかな香りで、バスタイムが癒しの時間に。

ハウス オブ ローゼ ボディスムーザーN

ハウスオブローゼ
出典:http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/bodycare/ohbaby/ohbaby01.html

天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが、古い悪質を柔らかくして取り除きます。
使い続けることで全身つるつるすべすべのなめらかな肌に。
570gで2000円+税と、買いやすい価格なのも嬉しいですね。

ラッシュ パワーマスク

ラッシュ
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/274743/pictures/photo/2337077

顔にもボディにも使える万能スクラブ。
スクラブは古い角質を優しく取り除くプリムシードとアズキでつくられています。
心地よい刺激を与えるペパーミントオイル、に加え、穏やかな肌に整えるマリーゴールドオイルとクロロフィルを配合。
汚れを落としつつ透明感のある肌に導きます。

ロクシタン シア リッチボディスクラブ

ロクシタン
出典:item.rakuten.co.jp

くるみのスクラブが優しく肌の角質を取り除き、マッサージ中もピリピリすることなく使用できます。
シアバター配合で、肌なじみが良く保湿効果も抜群。
柔らかくしっとりした肌に仕上がります。
香りがきつすぎないので、初めてスクラブを使用される方にもお勧めです。

スポンサーリンク

まとめ

気になる商品はございましたか?
美肌作りに欠かせないバススクラブで大人のお肌を手に入れましょう♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする