オーガニック由来の優れもの!ドクターハウシュカのリップケアがおすすめ♡

リップケアを始めようと思うけれど、スーパーなどにも低価格なリップクリームがたくさん。
そんなあなたに今回は成分から製法からこだわった、ドクターハウシュカのリップケアをご紹介いたします。

スポンサーリンク

オーガニック リップケアのドクターハウシュカ

オーガニック画像
出典:www.amour-pico.com

リップケアを始めようと思うけれど、スーパーなどにも低価格なリップクリームがたくさん。
コスメストアにもたくさん。
どんなものを選べばいい?
そんなあなたに今回は成分から製法からこだわった、ドクターハウシュカのリップケアをご紹介いたします。

肌本来の持つ力に働きかける

肌画像
出典:www.mylohas.net

ハウシュカのスキンケアコンセプトです。

むやみにいろんなものを吸収させるのではなく、肌自身が本来の自然なバランスを取り戻すことが出来るよう、サポートをしてくれるということです。

認定基準とクオリティー

NATRUE
出典:www.paraube.com

ナチュラル/オーガニック化粧品の国際”NATRUE”
NATRUEはナチュラル・オーガニック化粧品に関する厳格な基準の維持を目的としています。
配合が認められている原料はNATRUEが定めた自然原料・準自然原料・自然同一原料に限られ、製品の製造方法、 環境保護、動物保護などに関しても厳しい基準を設定しています。

出典:https://www.kneipp.jp

BDIH
出典:www.paraube.com

本物の自然化粧品を定義し分かりやすい形で消費者に透明性を示すため、自然化粧品の主立ったメーカーと共に、世界で初めて自然化粧品の認定ガイドラインを作ったのが”BDIH”(ドイツ化粧品医薬品商工業企業連盟)です。
“BDIH”の厳しい基準を満たした自然化粧品にだけ認証マークが交付されます。

出典:item.rakuten.co.jp

不要な成分は使わないドクターハウシュカ。
肌に優しいのはもちろん、それは動物や自然への優しさも兼ねているということなんですね。
合成保存料を使わずとも常温保存できるという点も、こういった自然の摂理に従っているから、ということなのだそう。

ドクターハウシュカ リップケアスティック

ドクターハウシュカ リップケア
出典:www.paraube.com

ミツロウ、シアバター、ホホバオイルなどを使用し、なおかつ紫外線防止効果も。
保護しながら、UVケアもできる優秀なリップスティックです。

合成増粘剤などを使用していないので、折れやすくなっています。
使用時には少しずつ繰り出してお使い下さい。

価格は、税込1,728円。

口コミはどう?

口コミ画像
出典:amanaimages.com

●お気に入りのリップクリームで2本目のリピート買いです

合わないリップクリームを使うとすぐに皮が剥けたり、荒れたりしますが、このリップクリームは一度も荒れたことがありません。

使い心地もベタベタしすぎず、ほどよい潤いを得られます♪

●リップはこれ以外ここ数年使ってません。荒れてる唇も一発で治ります。これ以上のすぐれものにいまだに出会えません。

などなどさすがの高評価です。

スポンサーリンク

まとめ

リップケア画像
出典:4meee.com

口元は実はとても見られています。
安いもので満足するだけでなく、こうやって成分をしっかり吟味してケアすることは、とても重要です。
きれいな唇を持つ女性、とても素敵ですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする