お手頃価格なのに使い勝手バツグン!おすすめプチプラチーク

化粧品は毎日使うものですし、その日のファッションに合わせて変えたいですよね。少しでも安く化粧品を手に入れることが出来たらいいのに!なんて、思ったことはありませんか?そこで今回は、全て1000円以下で購入できるとっておきのプチプラおすすめチークをいくつかご紹介いたします。

スポンサーリンク

プチプラコスメを楽しもう!

チーク
出典:mery.jp

化粧品は毎日使うものですし、その日のファッションに合わせて変えたいですよね。
中には、一つの化粧品をずっと使い続けているけれど、そろそろ新しいものに変えてみたい!と考えている方もいらっしゃるのかもしれません。

ですが、化粧品は基本的に高価なので、自分に合うものを探すのにいくつ買わなくてはならないのかと考え始めると、なかなか新しいものに手を出しにくいことも事実です。。

少しでも安く化粧品を手に入れることが出来たらいいのに!なんて、思ったことはありませんか?
そこで今回は、全て1000円以下で購入できるとっておきのプチプラおすすめチークをいくつかご紹介いたします。

あなたのお気に入りのチークも、きっと見つかりますよ!

スポンサーリンク

キャンメイク クリームチーク

キャンメイク クリームチーク
出典: http://www.amazon.co.jp/

見た目も可愛らしいデザインのクリームチーク。
価格も1000円以下と非常にお得ですよね。

カラーもいくつか種類があるので、複数買いも出来、毎日のファッションに合わせてチークを変えることも可能です。
口コミサイトでも高い支持を集めており、リピーターも多いんだとか。

実際に使った人の声

こんなに優秀な物がこの値段。
素晴らしい。
発色もいいですし、のびもよく持ちもいいです。
レッド系のチークって間違えるととんでもないことになるので敬遠してたんですが、キャンメイクのなら使いやすいです。
お安いので何色も買って楽しんでます。
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/2948479/review/504611318

スポンサーリンク

パウダーチークス

パウダーチークス
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/474/pictures/color/3783866

顔に立体感を持たせ、表情が豊かになるチークです。
お値段はなんと550円!

非常にプチプラで見た目も可愛いパレット型ということもあり、女子大生からも高い評価を集めています。
もちろん大人の方も使いやすく、自然な発色がとても人気を集めています。

パウダータイプでカラーバリエーションも豊富で毎日のメイクに使いやすいですよ。

実際に使った人の声

ロリポップピンクを購入。
ワンランク明るいオークル肌の私としてはより肌が白く見えるピンクのチークを探していました。
湯上りのほんのり上気した頬を目指していたらこれがまさにぴったりでした。
ちょっと若向けのピンクかなぁって思ったらそんなにしっかり発色せず、ほんのり明るいピンクって感じです。
ラメがたっぷりなので肌がとてもきれいに見えますし、コスト面から言ってもまさにこれがベストです。
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/474/review/504612048

スポンサーリンク

シルクタッチチーク

シルクタッチチーク
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10047924/pictures/color/2238038

シルクのような繊細なパウダーで、発色がとても良いチークです。
顔色が明るく華やかになるように計算された2色のチークは、一色づつでもミックスさせても使えるとあって人気があります。

プチプラなのにとても発色の良いところが人気の一番のポイントですが、もともと肌の色が薄いという方には発色が強すぎるという声も。
自分の肌に合ったものを選びたいところですが、どちらかというと肌の暗い方にとてもおすすめ出来る商品です!

実際に使った人の声

二色持ってます。
03はオレンジ系で、使うと子供っぽい印象になってしまうので、最近は使っていません。発色良いし、お気に入り。
ケースが壊れやすいのが難点。
ブラシは、毛が柔らかくて使いやすい。フワッと上手に乗せられます。
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10047924/review/504597202

スポンサーリンク

チークカラーA

チークカラーA
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10000046/pictures/color/2743687

上品な発色と、コラーゲン成分配合、ブラシの柔らかさが人気の秘密のプチプラチークです。
ラメが入っていない為、仕上がりがとても自然になるんだとか。

肌を華やかな印象に変えたいという方には向いていないかもしれませんが、自然な仕上がりでナチュラルに仕上げたいという方には大変おすすめの商品です。

他のメーカーではあまり見かけない、ヌーディーピンクのカラーが特に人気があるそうですよ!

実際に使った人の声

PK-1を買いました。とっても粉が細かくて、肌に馴染みがいいです。薄づきなんですがちゃんと発色しています。この値段でボテッとした付き方をしないのはすごいです。
ただ頬にハリが出たり、ヘルシー感が出たりはしないので、これだけをいつも使うのは物足りないかなぁ、とは思います。でも一つ持ってて損はないです。
PK-1の色は白っぽくも黄色っぽくもないピンクです。使いやすいです。
ローズ系も気になります。
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10000046/review/504572992

スポンサーリンク

まとめ

チーク プチプラ
出典:mery.jp

いかがでしたでしょうか。

ここで紹介したプチプラチークは、全て1000円以下で買えるとてもお得な商品ばかりです。

ただ一つ注意したいのは、自分の肌に合っていないと思うチークはすぐに使うのをやめましょう。
いくらプチプラだからと使っていても、自分の肌に合わず肌荒れを引き起こしてしまっては逆に高価なものとなってしまいますよ。

あなたも自分の肌に合ったプチプラチークで、毎日のファッションに合わせて雰囲気を変えたり、オシャレを楽しみましょう!
そして、魅力的な自分になって自信を持てるようになれるといいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする