マギーが実践!20年後まで美しくいるための美容ケア方法♡

講談社「ViVi」専属モデル、宝島社「CUTiE」レギュラーモデルのマギーは、雑誌を始め数々のファッションショーに出演している人気モデルでもあり、最近では、バラエティ番組でも活躍中のマギー!とても可愛い彼女ですが、実はびっくりするほどの美容オタクでもあるんです。そこで今回は、女性の憧れの的でもあるマギーの美の秘訣をご紹介します♪

スポンサーリンク

マギーの徹底美容ケア!

マギー
出典:vivi.tv

講談社「ViVi」専属モデル、宝島社「CUTiE」レギュラーモデルのマギーは、雑誌を始め数々のファッションショーに出演している人気モデルでもあり、最近では、バラエティ番組でも活躍中のマギー!

とても可愛い彼女ですが、実はびっくりするほどの美容オタクでもあるんです。
そこで今回は、女性の憧れの的でもあるマギーが徹底して実践している美の秘訣をご紹介します♪

スポンサーリンク

マギーについて

マギー
出典:http://matome.naver.jp/odai/2135177563655031601/2135177575955056003

生年月日:1992年5月14日
生まれ:兵庫県尼崎市
出身:神奈川県横浜市
身長:171㎝
スリーサイズ:B80/W59/H84
趣味:料理、DVD、音楽観賞
特技 : 英語、バスケットボール

講談社「ViVi」専属モデル、宝島社「CUTiE」レギュラーモデルもしているマギーは、「レプロガールズオーディション2008」を経てモデルデビューを果たしました。

また、彼女は日本とカナダのハーフで日本語と英語を話すことができるバイリンガルとしても有名です。
そして、デビュー1年目にしてフジテレビ系「すぽると!」のレギュラーに大抜擢された実力の持ち主。

もちろん、本業のモデルとしても数々のファッションショーに多数出演してます。
そんなマギーは、憧れてもらえるような存在になるため、ファッションを磨く・スタイルアップ・ポージング練習などを徹底しているそうです。

だからこそ、美しい美ボディを維持できているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マギーが実践する美の秘訣!

マギー
出典: http://ayapanland.com/2925.html

憧れてもらえるような存在になるため、美に対してかなりストイックとして有名の彼女。一体、どんな事をしているのか気になりますよね。ここでは、そんなマギーの美の秘訣についていくつか紹介していきます。

運動

美容にある程度の運動は欠かせませんが、マギーも筋トレとお風呂上りのリンパマッサージを毎日欠かさず行っているそうです。
腹筋に関しては、毎日30~40回位、腕立て伏せも40~50回位行っているとの事。

筋トレはなかなか継続が難しいものですが、それを毎日欠かさないことからも彼女の美意識の高さが伺えますね♪

食事

マギー
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140790878684599601/2140790894184739503

食事に関しても、かなりこだわりがあるようです。

毎朝、必ずグリーンスムージーを飲んでいるマギーは、グリーンスムージー専用の野菜とメニューを1週間分届けてもらえるサービスを利用しています。
このサービス、パイナップルやパパイアなど、普段あまり買わない食材も入っていることのことで、毎日味に変化がつけられ、結果として飽きずに続けられる便利なサービスなんだそうです。

また、夜は炭水化物を控えて、お米を食べる時は、白米ではなく玄米や雑穀米を食べるようにしているとの事ですが、さらに驚きなのが、炭水化物を食べる回数です。

炭水化物は1日1食だけという彼女。
また、炭水化物がメニューに含まれる際も、なるべく野菜から食べて、炭水化物を食べる量を減らしてしているそうです。

既にキレイなのにダイエットの基本とも言われている、野菜から食べることを徹底し、それに加え炭水化物を減らしているなんて、見習わなければいけませんね。。

ちなみに、水分補給は必ずお湯か常温水だそうです。
身体を温める常温水を飲むことで、代謝アップにも繋がります。
飲み物1つに対しても、美を追求するこだわりが感じられますね。

ちなみに、お腹が空いてしまった時は、お菓子ではなくフルーツやナッツ、人気のアサイージュースなどを飲むようにしているそうですよ♪

スキンケア

マギー バスローブ
出典:haisai.cham-puru-hiroba.com

スキンケアにも、独自のこだわりを持ち、毎日欠かさず実践している彼女。
ここにも彼女の並々ならぬ美のこだわりが感じられます。

キレイな美白を保つ秘訣、それは毎日パックをすることだそうです。

本人曰くパックは安くてもいいので、ネットで買える100円くらいのパックを常に常備し毎日行う。
1週間に1回パックしても意味はない。毎日行うことに意味がある
との事です。

肌に潤いを上げるのが何よりもスキンケアには大事なことなので、さすが!!と、納得してしまいます。

お顔のケアもこだわりがありますが、実はボディケアにもこだわりのケア方法があるんです。
それは、シャワーした後に、体が濡れた状態でオイルと塗るということ。

そうすることにより、オイルが浸透して水分を逃がさず吸収できるからだそうです。
確かに、水分は蒸発してしまうので、オイルを塗る事により蒸発を防ぐことができますよね。

そして、その後に行うのが、身体の部位に合わせて13種類のクリームを塗るということです。
この徹底したボディケアを行うことにより、しっとりと吸いつくようなお肌になるそうです。

またその際に必ずマッサージを行ない、1日の身体の疲れを取ってあげているとのこと。
リンパマッサージは、血行がよくなるだけでなくむくみの改善や代謝アップにも繋がるので、美しいスタイル作りやスタイルキープが実現できるそうです。

スポンサーリンク

なぜ、美にこだわりをもつの?

マギー
出典:news16sq.com

モデルという仕事をずっとやっていきたい彼女は、30代40代になっても年相応の色気と美しさを保てるように今から一生懸命尽くしているそうです。

彼女が見据えているのは、10年後、20年後のモデルとしての自分です。
だからこそ、徹底したケア方法で自分磨きをしているのかもしれませんね。

どんなに疲れていても、ここで紹介した毎日美のケア欠かさず行う背景には、将来のビジョンがはっきと見えているからこそ、実現できるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マギーをお手本に美ボディを手に入れよう

マギー
出典: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120842403

徹底したケア方法ばかりでしたが、基本的な事+αが多いので、誰でも真似して行うことが出来ますよね。

ただ、肝心なのはしっかり続けるという意志を持って行うことです。
自分なりも目標を掲げ、それに向けて一生懸命ケアをすることで、きっとマギーのような美ボディを手に入れる事ができるはずですよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする